2007年08月13日

色違いで揃えたいキャミソール

レイヤードスタイルには欠かせないキャミソール


わたしが良く着るのはシンプルなキャミソール!

家でも外でも レース付のかわいいキャミソールを
愛用しています


たとえば
そのまま着ても良いけれど Vネックの カットソーの下に
チラッと見せてきたりするとGOOD!!


今は どこのショーウインドウにも
重ね着ファッションとして
カットソーの下に着るキャミソールが人気ですね



シンプルなキャミソールは
同色の幅広レースでコーディネートに活躍まちがいですよ〜


色違いで揃えたいキャミソールは
ネットでは
セシールさんや
楽天さん
ヤフーオークションなどで良く購入します

posted by キャミ at 15:00| ホノルル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | シンプルなキャミソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/p7o0j-z/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 20:50

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ccd11g6/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 08:16

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/9byn-gy/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 20:49

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wv-67j6/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:24

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://lgxqpxa.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

