2007年09月09日

海外ブランドキャミソール

海外ブランドキャミソール


わたしの今持っている海外ブランドのキャミソールを紹介ブティック

ゼブラ型キャミソール(H&M)
★かわいい柄のチューブトップ(H&M )
★カールラガーフェルド(H&M) 
ラルフローレンのタンクトップ
  赤のギンガムチェックがかわいい、
  コットンのタンクトップ。
  ゴム糸でタイトにしてあります。
  脇も襟ぐりも開きが小さく、控えめで大好きるんるん
  これを着て、すごく自然のいっぱいの
  田舎に行きたいな〜リゾート

ゼブラ柄胸当てGroenten Soep
★蚤の市でみつけた金太郎の腹巻タイプのキャミソール。
 フランスのミキサージュの商品。
 糸がぼさぼさついていて、ワイルドです。
 Tシャツの上からきてもOK.




ポールフランク ホルターネック タンクトップ さわやかな色合わせと、
  裾についたユニコーンがポイント。
  内側には胸あてがついてるので、
  ノーブラで着れる夏晴れに嬉しい使える1枚。

ワンストラップタンクH&M ぴかぴか(新しい)

イタリア製キャミソールハートたち(複数ハート) Promod リボン☆カーディガンキャミソール

ワンショルダー音楽  デンマーク発のカジュアルブランド、
  ONLY(オンリー)から、キラキララインストーン付きの
  ワンショルダーカットソー



ピーチさんのイラストタンクトップ ブンピーこれも人気爆発!  タイのみならず、香港や日本でも活躍する
  アーティスト、ピーチさんのイラストタンクトップ
  ピーチさんは動物好きで、中でも猫は彼の
  メインキャラクターのひとつ
  ウォータープルーフの絵の具での手描きなので
  同じものはどこにもないコレクターにはたまらない一品です





イタリアの有名ランジェリーメーカーintimissimiから
  ガーリーなキャミソール
  フリルをたっぷり使ったスイートなピンクキャミソール。
  紐の結び方を色々と変えて楽しめます。


taco
  ワンポイントに日本語が書かれたキャミソール
  小ぶりですが、伸びる素材です



チーズケーキ通販口コミ
posted by キャミ at 20:25| ホノルル ☀ | TrackBack(6) | 海外ブランドキャミソール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

yangany【ヤンガニー】ストレッチキャミソ
Excerpt:  ジャケットの下に着用できるキャミ持っていると何かと便利かなと思い、色違いで購入。確かにしゃがんでもフィットしていて気になりません。お店の方の対応もとても丁寧でした。実用品・普段使い&nbs..
Weblog: カットソーをいっぱい集めました
Tracked: 2007-09-10 10:11

【18%OFF】Priorities プライオリティ Twee
Excerpt: priorities TWEETY タンクトップ ホワイト TWEETYのぱっちりおメメとアイスクリームに、キラキラ・ラインストーンがついてます♪ プリントをわざとかすれさせて、ユーズドっぽくしてるか..
Weblog: アザロをたくさん集めました
Tracked: 2007-09-17 23:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:56

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:34
×

